FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

今年一年ありがとうございました。(SS付き)



今年最後にご挨拶を、それと大晦日とはまったく関係のないグレアリSSを一つ。




もう数時間で2013年も終わりますね。
私は、紅白見てリンホラが!!と言ってます。ここまで緊張して楽しみで紅白見たの初めてです。
そして今年の心残りは、一周年でいただいたリクエストを書き終われなかった事です。
本当にお待たせしてます。

来年も相変わらず、乙女ゲーばっかりやってる一年になってると思います。
あとはイベント参加しまくってる年になるかと……それも今年同様ですね。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

本当は挨拶以外にちゃんと更新したかったのですが、このまま載せさせてください。
元々はTwitterでハロウィン時期に書くと言ってたやつなのですが気がついたら大晦日になって、しかもイベント関係なくなってしまったグレアリです。
なんとなく幼馴染パロ設定になってます。



『パーティーの前に……』


 今のこの体勢は一体どういう事なのだろうか?
 アリスは現実を見る事から逃避するように、今自分がおかれている状況を客観的に見てみる事にした。
 身につけているのはいつものエプロンドレスではなく、ミニ丈のワンピース。
 すぐ近くにはそれに合わせたロングブーツが置いてある。
 ここはとあるお店の更衣室で、試着したこのワンピースはそのまま着ていく事になっている。
 その為の会計も済ませているからすぐにも出て行かないとならないのに。

「グレイ……もう離れて」

 この台詞を言ったのはもう何度目になるのか。
 何度言ってもグレイはそれを聞こえていないかのように無視し続ける。
 アリスだけが椅子に座り、グレイはその前に膝をついている状態。
 それだけでも滅多にない状況に混乱するが、さらにこの体勢のままグレイに触れられてはたまったものではない。

「っ!!」

 内腿にグレイの髪が触れる。
 思わず声が出そうになるが、ここが何処なのかを思い出してとっさに両手で口を押さえる。
 そのアリスの仕草を見てグレイがクスリと笑った事にアリスは気づいていない。

「ひゃっ!! グ、グレイ!!」

 肌を強く吸われ、ちくりと痛みを感じた。それにはさすがに強めに声を出せばグレイは漸くアリスの方を見た。

「どうしたんだ?」
「ど、どうしたって……な、何してるのよ!!」
「見て解るだろう?」

 そう言ってもう一度、さっきと近い場所に口付ける。
 今度は痕がつくような強いものではなく、ただその代わりのようにわざとリップノイズをたてて。

「も、もう此処から出なきゃいけないでしょう!!」
「そうだな。君はこの後パーティーへ行くんだったな」
「そうよ!」
「その為に口紅も綺麗に塗られているからキスは出来ないだろう、その代わりだよ」
「いや、言ってる事おかしいから! ……グレイなんだか不機嫌そうに見えるわ」
「そんな事はないよ。ああでも、こんなに可愛い君の姿を他の奴らに見せるのは勿体無いと思っているから……そのせいだろうか」
「私の服よりももっと綺麗な服を着た人ばっかりのはずだから、こんなの霞んじゃうわよ」

 ビバルディが主催したものなのだ、もっとドレスらしい衣装をきた女の人が大勢いるだろう。
 アリスも最初はビバルディに見立てて貰ってドレスを着るつもりだったが、そんな大人びたものはきっと自分には似合わないだろうと断ってしまった。

「俺にとっては、君が一番綺麗で可愛らしく見えるが」
「それはグレイだけ……というか、目の錯覚だと思うけど」

 もしくは幼馴染の欲目というか。それを言えばグレイはまた微かに笑って立ち上がると、座ったままのアリスを抱きしめる。

「その無自覚なところが怖いが、それが君らしさだから仕方がない。終わり頃には迎えに行くから楽しんできてくれ」
「うん! ありがとう、グレイ」

 可愛らしく微笑むその口唇に触れたいと思うが、それは我慢しなくてはいけない。
 その分、後で触れればいいのだと大人の笑顔の裏に企みを隠す。
 そしてもう一つの隠し事は、アリスの足に付けたキスマーク。
 今は気にしていないようなふりをしているが、アリスがチラチラと見ているのが解る。
 ちゃんと隠れる場所につけたがそれでもアリスは気にするだろう、そうやって見知らぬ男にではなく自分の事だけを考えていればいい。
 しかし、唯一の誤算はそうやって気にして恥らっているアリスの表情が可愛すぎるという事だろうか。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

水青 奏

Author:水青 奏
好きなもの
・SOPHIA
・SoundHorizon
・乙女ゲー
・文字書き

初めましての方はまず
『始めに』をご覧ください。

最新記事

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

twitter

FC2カウンター

リンク

ブログパーツ&バナー

検索フォーム