FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びまくって、使いまくった三日間



拍手ありがとうございます!
続きは雑記です!





土曜~月曜とヲタ充な三日間を過ごしました(*´∇`*)

去年は、いいなぁ行きたいなぁでも通販で買えるからいいもん!と参加を諦めていたAGFに行ってきましたよ!
フォロワー様と早朝から待ち合わせて並んできましたww
寒さはきつかったですが、ずっとお喋り出来たのでそこまで苦はなかったです。
でもこれは、一人だったら無理だったよww

狙いはロゼとリジェブースで、二日間ともまずはロゼブースです。
一日目はカードとお菓子、二日目は予約受け取りのアンソロを購入。
ガチャは二日間ともやりました。
そのガチャ並び中に、カードでいないと思ってたクローバー仕様のグレイver.を見つけたのと、
死神稼業のキャスト見たりで叫びました、はい…一番目にきてる方がね…あのキャスト狡い(ノ^T)
カードの暗殺者グレイはフォロワー様に頂きました

ガチャの方はグレイは当てられず、諦めていたら抽選会並び中に後ろにいたお嬢さんと別キャラと交換でいただきましたよ!ありがとうございます!!
午後になってもガチャ出来そうなので、駄目もとでやったら暗殺者グレイもゲット出来ました!

あ、抽選会はバッチだけですよww
いいんです。領土のは揃ったから!(塔組は一日目にまた交換で貰ったものです)
後は他の方が当てたサインの写真撮らせて頂きましたから

リジェブースは…もう行こうとした頃にはバッチ売り切れてて…
せめてミニキャラのカナトとテディとライトのだけでも欲しかった!!

一日目終わりに、雛ちゃんと二人でプラネタリウムにも行きましたよ。杉田さんナレの方です。
しっかし…あのプログラムの並びはなんですか?
スタスカですか?緑川さんはどこですか??と言いたくなります。
とっても楽しみだったのですが…二時間睡眠で、プラネタリウム+良い声はもう無理でした。
途中の記憶がありません(/TДT)/世界遺産を三つ紹介していたのですが、二つ目のが見事に聞けませんでした。

一日目・二日目とも、他にも沢山のフォロワーさんにお会い出来て、お話できて楽しかったです♪
特に一緒に並んでくれた、たけるちゃん・キッカちゃん・うさぎちゃん・雛ちゃん、ありがとうございました。

そして月曜はオトメイトナンジャですよ。
たけるちゃんとキッカちゃんとは三日連続ですww本当にリア友よりも会うペースが早いですww

もともと、平日なら空いてるだろうという予想で行ったのですが…それでもやっぱりいますね。
日曜までに結構使ったし、節約したかったのですが空腹には勝てずww
ウキョウさん餃子・沖田さん餃子・イッキパフェと、気になってたテイルズの方でティポクレープを食べました。

後ミニゲームは、ほぼ残念賞のポストカードでした。
でも薄桜鬼のだけICステッカーが当たりました!左之さんの選んできました。
ディアラバで、見事にシュウ様関連が品切れ状態なのが凄かったですww

本当にたっぷりと楽しみました(*´∇`*)いくら使ったとか考えたくないwwww

そして、今度の日曜にはリンホラコンサートが待っていて。
これ行く予定は無かったのですが、追加のS席発売+別のバンドのチケット代が浮いたので取ってしまいました。
ここでグッズを買わずに我慢出来るかが、怖いですww

後は、冬コミの一般参加です。
ものすっっっごく大好きなサークル様が参加されるので楽しみです!!

………あ、後はなんか来年イベントがいろいろとあって。
えっと、今の段階で申し込み済みなのがリジェさんの。
ライトが!!平川さんが!!
それと確実に申し込むのが、ときメモの二日目で。
作品&キャスト待ちなのがJOF…これがラヴコレの前々日・前日なのが怖いです。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

水青 奏

Author:水青 奏
好きなもの
・SOPHIA
・SoundHorizon
・乙女ゲー
・文字書き

初めましての方はまず
『始めに』をご覧ください。

最新記事

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

twitter

FC2カウンター

リンク

ブログパーツ&バナー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。