FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ずるい恋人への対処法~ナイトメアの場合~



 ナイトメア×アリス
 ダイヤの国フライングSS……別名、ゲーム内でも恋人なやり取りが見たい!その3
 診断メーカーの結果・ メアアリさんにオススメのキス題。シチュ:出掛け先、表情:「上目遣い」、ポイント:「拘束具」、「相手にキスを迫られている姿」です。 を元にして書いてみました。
 これで駅組完了です。



 仕事を全部片付けたご褒美として、最近人気のケーキ屋でモンブランを食べにナイトメアと二人で出掛けたアリス。
 念願のケーキをキラキラと瞳を輝かせて食べるナイトメアと楽しく過ごしていた時間は、会計の際にもろくも崩れてしまった。

『仲の良いご姉弟ですね?』

 ニコヤカに声をかけてくれたその年配の女性の一言。
 ピキッと顔を引きつらせたナイトメアの隣で、アリスは「あ、ありがとうございます」と笑顔で返すのが精一杯だった。
 そしてそれもまたナイトメアを不機嫌にさせる要因になってしまった。

「ナ、ナイトメア? 怒ってる?」
「……怒ってなどいない」
「明らかに怒ってるじゃない」

 お店を出てすぐに手を繋がれて、特に目的地もないまま街中を歩いていく。
 いつもならばアリスに歩幅を合わせてくれるのに今はその余裕が無いのか、アリスは着いていくのに必死になってしまう。

「君は……何とも思わないのか! 私たちが姉弟と言われても!!」
「だって仕方ないじゃない? あのお店に行ったのは初めてだし、知らない人だし……間違えられるのも仕方ない事だわ」
「し、仕方ない事じゃない! 私たちは恋人同士なんだぞ! それなのに――」

 思わずナイトメアの足は止まり、その場でしょんぼりと項垂れる。
 今にも泣きそうなその姿に、さっきまではまったく気にしていなかったアリスも少しずつ複雑な気持ちになってくる。

「私は、貴方の事を恋人だと思ってるわ。貴方以外に好きな人はいないし、こうやって手を繋いで出掛けたいと思う人もいない……それじゃあダメ?」
「っ!? き、君はずるいぞ!!」

 滅多に聞けないアリスからの告白にナイトメアの白すぎる頬が赤く染まる。そして握る手にも力がこもる。
 それで機嫌を直してもう一度デートを再開しよう……とアリスは考えていたのだが、話の方向は少しおかしな事になる。

「そ、それでも! 私は、周りにも君と恋人同士なのだと解らせてやりたいのだよ……アリス」
「ナイトメア?」

 さっきまで照れた故に強く握られていた手、それが意図的に力を強めたのだと解る。
 それと同時にナイトメアは一歩、また一歩とアリスに近づく。
 距離が縮まった事で二人にある身長差のせいで、ナイトメアがアリスを上目遣いで見つめる体勢になる。
 アリスがいつまで経っても慣れない状況だ。

「ならば、誰が見ても恋人同士だと解るようにすればいいんだろう?」
 
 ニヤリと笑う年下の恋人に対して嫌な予感がしたが、握られた手が拘束具代わりをしていてこれ以上離れる事ができない。

「アリス、私にキスをしてくれ」
「い、いやよ!」
「どうしてだ!」
「こんな人前で出来るわけないでしょう!? 恥ずかしいじゃない」
「そうか……君は私と恋人同士なのが恥ずかしいんだな……」
「そ、その反応はズルイわよ!」

 とたんにさっきと同様に項垂れる姿を見せる。でも今度は絆されない、そう心の中で誓うのだが、

「しかし、してくれないというのはそういう事なんだろう? いいんだ別に……どうせ私なんて」

 この夢魔はズルイ。
 アリスの見知っていた彼ならばこんな態度しても大人げないの一言で片付くのに。

「ああもう! ナイトメア……一瞬だけだからね?」
「ああ」

 にこりと微笑む美少年に思わずときめいてしまった自分を誤魔化すように、アリスはほんの掠める程度の口付けをナイトメアの青白い口唇に落とした。

「これだけなのか?」
「ぜ、贅沢言わない!!」
「ああ、そうだな。もっとちゃんとしたのは帰ってからすればいいんだな」
「~~~っ!? 本当に貴方はずるいわ!!」

 鼻歌でも歌いだしそうなほどに上機嫌な年下の恋人にはなんのダメージにもならない叫びが街中に響いた。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは!!
メアリが可愛すぎて……!!うあああ年下メアまじかわええ!!とばったんばったん悶えておりましたありがとうございます!!大人メアにはなかった魅力が…!!ダイアリ買ったら早速メアのところに行こうかと一瞬本気で考えました。んん?鼻血g((

ボリスとちびアリスも無茶苦茶可愛かったのですが、やっぱり一番萌えたのはグレアリでした。彼シャツを何でもないことのように実現するアリスが!!おおふ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彼シャツいいですよね!!グレイがどうしようもなくなってる所もいいです。何時から起きていたのかとか……考えるだけで涎が(V)o¥o(V)
素敵な萌えをありがとうございました!!


話は変わるのですが、こちらのブログのリンクを貼らせていただいても構わないでしょうか?
リンクフリーと書いてあったのですが……如何せんチキンなもので………orz

Re: No title

 ナトリウム侍 様
いつもコメントありがとうございます!
この返事をコメント返信にすべきか、Twitterにしてしまうか少し悩みました。
(悩んだ結果、どちらでもしてしまいましたがww)
リンク大歓迎です!こんなサイトので良ければ、がしがし貼ってください 壁|▽//)ゝ
駅組のも読んで下さってありがとうございます。
年下メア様可愛いですよね…あの姿なら普段の我が侭も許せそうなくらいにww

プロフィール

水青 奏

Author:水青 奏
好きなもの
・SOPHIA
・SoundHorizon
・乙女ゲー
・文字書き

初めましての方はまず
『始めに』をご覧ください。

最新記事

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

twitter

FC2カウンター

リンク

ブログパーツ&バナー

検索フォーム